ここから本文です

男の子の名前で颯(はやて)という名前どう思いますか?

yu_********さん

2012/11/1923:25:17

男の子の名前で颯(はやて)という名前どう思いますか?


閲覧数:
1,565
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2012/11/1923:27:18

カッコいいと思いますよ。私は響きが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eys********さん

2012/11/2009:45:05

いつも風に吹かれて
外にいる感じです。

何をどう目標に生きていくのか
見えない印象です、

孤独に風の中ただただ立っている人生って
どうなんでしょうか?

mi_********さん

2012/11/2000:10:00

カッコイイ
爽やかなイメージです