ここから本文です

かつおは、たたき以外で、おいしい食べ方ありますか? 教えて下さい?

s70********さん

2006/10/2322:30:56

かつおは、たたき以外で、おいしい食べ方ありますか?

教えて下さい?

閲覧数:
988
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/10/2412:22:27

ハワイ料理のポキを勧めます。家にある物で出来るので簡単ですよ。レシピはマグロですがカツオでも十分美味しく出来ます。
http://happycafe1.web.fc2.com/rec_sakana01.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

沢出瞳さん

2006/10/2400:12:37

戻り鰹ならさしみ。お茶漬けやなまり節、塩辛までいろいろ。
参考URLにたくさん載っていました。
http://www.pref.chiba.jp/nourinsui/12suisan/ryu-tu-/tabekata/ryori/...