ここから本文です

Tシャツにジーパン・チノパンでも廃れたりするのでしょうか?

kum********さん

2012/11/2010:49:53

Tシャツにジーパン・チノパンでも廃れたりするのでしょうか?

閲覧数:
814
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2012/11/2017:16:21

そんなことはないかと。
定番は永遠なのです。

質問した人からのコメント

2012/11/26 22:22:33

だといいな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eis********さん

2012/11/2010:54:07

100年か50年もすれば廃れるでしょうねえ
今でさえジーンズ業界もかなり厳しい様ですし