ここから本文です

隣でこんな娘がスロット打ってたらどうする?

ich********さん

2012/11/2016:09:48

隣でこんな娘がスロット打ってたらどうする?

補足目押しを頼まれたらどうする?

ichibantengaman,目押し,スロット,五感,乳首,ポチッポ,ガンレゲ姉さん

閲覧数:
1,071
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2012/11/2016:11:59

ガン見。

そして視姦。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2012/11/2122:50:55

こういう女性がだすんだよなー。不公平だよなー

と感じながら打ち続けます。

目押しを頼まれたら押します。べつにジジババでも同じwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

coo********さん

2012/11/2114:13:23

ふふふ・・・


まずは縛って顔sy(削除

kaz********さん

2012/11/2113:16:29

拳王乱舞の

「五感を研ぎ澄ませぇ!」



「股関を研ぎ澄ませぇ!」

に聞こえ、実際に研ぎ澄ますことができる。

もちろん押します。
指ではなく下のサ○…止めときます。

jyo********さん

2012/11/2100:56:41

新手の詐欺か?

も、モチロン押します。
ポチッポチッと。

(@;´Д`)ハァハァ・・・

ガンレゲ姉さんじゃ
ないでしょうね?

adg********さん

2012/11/2023:04:23

知らん間に自分のチャック開けといて、フェロモン全開!!

目押し頼まれたら、揉みしだきたい!

うわ~ めっちゃ下ネタ。