ここから本文です

vitaでアップデートv2.00をしたんですが 途端にブラウザの調子が悪くなりま...

wat********さん

2012/11/2019:15:43

vitaでアップデートv2.00をしたんですが
途端にブラウザの調子が悪くなりました
今までは4つほどサイトを開いてても大丈夫だったんですが
今では1つのサイトの更新で止まる始末(フリーズではありません)

ネットが快適になるアプデなのに・・・

何が原因なのでしょうか?

回答おねがいします

補足勿論再起動もしました

閲覧数:
354
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka0********さん

2012/11/2221:36:56

こっちもそうです。
YouTubeをつけた状態等でブラウザやるとすぐにしばらくお待ちくださいになってしまい
結局マトモに使えません。
だからいちいちYouTubeやゲームを終了させないと全く快適になりません
この作業がほんとめんどくさいです。
なんならYouTubeと同時にブラウザを使うことを不可能にしてもらいたいくらいです

質問した人からのコメント

2012/11/27 16:46:46

ブラウザ単体なのに快適じゃない俺のVITAって一体.......

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2012/11/2515:06:46

もともとゲームとブラウザは同時に使用できませんでしたよね?
こういった事態が発生するためなのです。

「ゲームとブラウザを同時に利用したい」
といっていたのに、いざ利用すると
「ブラウザ重すぎる、ゲームと同時に起動できる意味」
といっていたら、ただのわがままです。

ゲームと一緒に利用するときは、
かるーくなにか見たい時、
ページを見ながらゲームをしたい(攻略ページなど)時、
だけにしておきましょう。

普通にブラウジングがしたいのならゲームは終了させるべきです。
ネットサーフィンに集中しているのにゲームを起動させておく意味はありませんよね?

質問の回答ですが、
ゲームを終了させればなおります、
非ゲームのアプリケーション(LiveTweetやFoursquareなど)は起動させておいても大丈夫です。
Youtubeとニコニコは終了させましょう。

rai********さん

2012/11/2110:30:20

再起動で治りませんか?