来年中に籍を入れることを考えています!遅くとも10月には、、、 そこで質問なんですが、 結婚指輪の下見に行こうかと 考えています(^^) 自分も彼女もシンプルなほうがよく 特に何か宝

来年中に籍を入れることを考えています!遅くとも10月には、、、 そこで質問なんですが、 結婚指輪の下見に行こうかと 考えています(^^) 自分も彼女もシンプルなほうがよく 特に何か宝 石等ついているのは 好きではありません、、、、 シンプルでデザインもシンプルか シンプルのなかにも個性があるような 指輪だと嬉しいのですが そのような指輪を大阪市内で買うのにどこか オススメのお店はありますか?? 予算は2人で20〜30万です(^_^) オーダーセミオーダー既製品問わないので アドバイスのほうよろしくお願いします(^O^)

結婚605閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

難波にある宝寿堂はどうですか? 数ヶ月前に婚約指輪や結婚指輪を買うために難波周辺で色々と見て回りましたが最終的にそこに決めました。奥さんがゼクシィやLeiウェディングに掲載されてたからって事で見に行ったんですが、今まで見て回った店舗とは全く違い古いビルの一室で営業をしているのですが、卸直営店らしく確実に安かったです。 雑誌に掲載されているためお客さんもそこそこいてますし、同じグレードのものなら他店よりも安いので少しいいものを買うことができます。 店舗は怪しげですが、一度行ってみてください。色々見て回れば回るほどそこに戻ってきてしまうと思いますよ(^^) 日航ホテルの近くでした。

その他の回答(2件)

0

ご結婚おめでとうございます! 「AFFLUX(アフラックス)」 オススメします。 私は札幌在住ですが、大阪が本店のショップです。 いろいろ注文が多く、たくさんワガママを言いましたが、 素敵な婚約指輪&結婚指輪が完成しました。 ちなみに既存デザインを利用したセミオーダーで作成し、 世界で1つの指輪を手に入れられましたよ。 あと、こちらのお店は永久保証付で、サイズ直し無料です。 ホームページもあるので、一度見てみてください!

0

まずは百貨店で下見をすると効率が良いかな?と思います。 オーダーのものはHPを見て、好みに近い所が良いでしょう。 シンプルな中に個性って難しいですよね。 ゼクシイの大阪の指輪のサイト載せておきます。 http://zexy.net/ring/stationShopList/l_27/