ここから本文です

スポーツジムで 黒い無地のTシャツに三本線のジャージを履いているのですが ダサ...

dda********さん

2012/11/2101:35:15

スポーツジムで
黒い無地のTシャツに三本線のジャージを履いているのですが
ダサすぎますか?

23の女です。

新しく買うのが勿体ないので、動きやすけりゃいいだろと思って
いつもこ

んな感じの服装です。

この先、ちょっとずつ、速乾性のあるものなど買い足して行こうと思っています。

なのでしばらくはこのスタイルなのですが
周りが皆さん本格的な格好なのでちょっと恥ずかしいです。

黒い無地Tシャツに三本線ジャージ。ダサいですかね?

閲覧数:
1,621
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eir********さん

2012/11/2117:53:59

私はいつもguのウェアで揃えています。
気にする事ないです!
やる気が問題ですから!
私は目標の体重もしくは体型になったら高いウェアを買いにいくつもりです。
ですので今は三本線ジャージも履いてます!
共に頑張りましょう!!

質問した人からのコメント

2012/11/27 14:16:48

抱きしめる 皆様、ありがとうございました!
心強い回答ばかりで、とても勇気付けられました。
服装なんて、関係ないですよね。頑張って内容の質を上げていきます!

そして、eirian4444さんのように痩せたら少し高いウェアを買ってみたいです(^^)お互い頑張りましょう☆ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biw********さん

2012/11/2108:22:01

格好ばかりキメキメよりもいいとおもいますよ。
行動と服装があってないのが一番痛いと個人的には思ってます。
ジム頑張ってくださいね。

hal********さん

2012/11/2107:15:48

格好だけの人より中身勝負でやって下さい
その方がいいですよ
ただ、Tシャツは速乾タイプがいいです
guでもいいです

knt********さん

2012/11/2101:48:54

中身の美しい人は何着てもお洒落なんですよ(^-^)
あなたが流行させる勢いで美しくなってください。

pan********さん

2012/11/2101:42:31

ジャージは何色なのでしょう?

TシャツもV首のほうがいいですね。

ウェアがきまると、やる気も違ってきますよ。(~_~)