ここから本文です

Fラン生です。 就活は銀行を志望していますが、 内定を貰うことは可能でしょうか?...

p_c********さん

2012/11/2102:33:09

Fラン生です。
就活は銀行を志望していますが、
内定を貰うことは可能でしょうか?

取得資格は、
一般外務員1種.2種と
MOSしか持ってません。

閲覧数:
1,399
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2012/11/2102:46:25

非常に残念ですが、信託、メガ、旧特殊、新興系はまず無理です。学歴で切られます。

可能性があるのは地銀か信用金庫、です。地銀と信用金庫は自分の地元と大学の周辺を片っ端から受けて下さい。

質問した人からのコメント

2012/11/23 13:55:30

精一杯がんばってみます
皆さん回答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

外務員 の求人情報(3,327件)

法人向けセールス、営業/商品企画
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収450万円〜900万円
  • 東京都
イーキャリアFA
一般事務・OA事務 ◆大手証券会社での支店事務◆立川駅・立...
  • 株式会社アヴァンティスタッフ きゃりあっぷセンター大手町
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都立川市
はたらこねっと
[派遣]一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン...
  • キャリアリンク株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜2,100円
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(1)
バイトル
テレオペレーター *+ゆうちょ銀行+*証券外務員資格を活か...
  • 日本郵政スタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 埼玉県さいたま市
日本郵政スタッフ株式会社
【【福岡】営業(IFA)/営業実績がそのまま報酬与に反映...
  • ひびきフィナンシャルアドバイザー株式会社
  • 正社員
  • 年収240万円〜
  • 福岡県福岡市中央区
IT転職ナビ
大手証券会社の代表電話対応
  • トランスコスモス株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,150円〜1,460円
  • 北海道札幌市中央区北一条西
Work it!
金融事務
  • パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 郡山オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,250円
  • 福島県福島市
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
IFA事業推進(リーダー候補のポジションです)
  • 有力ネット証券会社
  • 派遣
  • 年収500万円〜900万円
  • 東京都
日経キャリアNET
【コールセンター】(1)テレフォンオペレーター/未経験大...
  • 【東証一部上場】キャリアリンク株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都新宿区
an(アン)
証券会社のコールセンター/ブランクOK/週3日~/10:00~15:00...
  • セントレード証券株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,700円〜
  • 愛知県名古屋市中区丸の内
しゅふJOB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2012/11/2103:48:37

残念だけど、書類が通らないよ。

kei********さん

2012/11/2103:26:24

可能だと思います。
地銀や信用金庫はだめですか?

頑張ってください!