ブラック企業の体験談を聞かせてください。

この仕事教えて1,794閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2012/11/21 12:15

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

光通信って有名なブラック企業ですよね。

お礼日時:2012/11/21 13:56

その他の回答(1件)

0

朝は10時出社と遅めでしたが、帰りは毎晩夜中の2時~3時。 年間で340日くらい出社。 新卒同期が全国で250人入りましたが、一年後には11人しか残ってませんでした。 毎年2~3人の自殺者。 7年働いて辞めましたが、年収は1000万~1400万位でした。 元セールスマンより。