ここから本文です

新潟の特産品「ルレクチェ」(洋梨)。 昨年までは今頃になると都内のスーパーや百...

yuu********さん

2012/11/2112:13:09

新潟の特産品「ルレクチェ」(洋梨)。
昨年までは今頃になると都内のスーパーや百貨店の青果売り場に陳列されたのですが、 今年は昨日の夕方現在まだお目にかかっておりません。
今年は不作ですか?

閲覧数:
699
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2012/11/2320:35:25

ニュースによると明日発売解禁のようです。

質問した人からのコメント

2012/11/23 20:55:30

降参 おふたりとも貴重な情報ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asd********さん

2012/11/2112:21:02

そういえば新潟の遠戚から
今年は送られてきてませんね。

毎年、シーズンには送って下さってるのですが・・