ここから本文です

中三男です。床屋に行って、 「どんな風にしますか?」と聞かれたときになんと言っ...

tor********さん

2012/11/2113:19:53

中三男です。床屋に行って、 「どんな風にしますか?」と聞かれたときになんと言ったらよいか分かりません。
皆さんはどう答えているんですか?「お任せで」とかは恥ずかしくて言えません。

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2012/11/2113:32:47

「角刈りで」でいいじゃんwwwwww
君にはそれがお似合いだよ(゚∇^*)

「角刈りで」でいいじゃんwwwwww
君にはそれがお似合いだよ(゚∇^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2012/11/2113:25:04

髪型のレシピを持って行くといいよ。
その方がイメージしやすいって言われたよ

芸能人とかの写真とかさ