ここから本文です

白菜餃子とキャベツ餃子どちらが美味しいですか?

kon********さん

2012/11/2114:02:18

白菜餃子とキャベツ餃子どちらが美味しいですか?

餃子作ろうと思うのですが、うっかりキャベツを買い忘れました。。。。
白菜が冷蔵庫にあるのですが、白菜で作る餃子って美味しいでしょうか???

よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
412
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2012/11/2114:42:26

白菜餃子も美味しいですよ。
キャベツよりも水分が多いですから、
さっと茹でて、しっかりと水気を絞ってから、
豚肉と混ぜてください。(#^.^#)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2012/11/2123:37:19

私はキャベツ派ですが、白菜もおいしいですよ~

oha********さん

2012/11/2115:00:08

美味しいですよ!

白菜は、刻んだら塩をかけてまぶしておきます。そうすることで水分が出てきますからこれをしっかり絞って下さい。


その後挽肉やほかの具と合わせますが出来れば一晩おくと美味しい具の完成ですが、時間がないようなら早めに下ごしらえして冷蔵庫で寝かせてから作られるといいかと思います(^-^)