ここから本文です

庶民なので買えないから教えてください。アウディA3 3、2クワトロとVWゴルフ...

plu********さん

2006/10/2417:38:54

庶民なので買えないから教えてください。アウディA3 3、2クワトロとVWゴルフR32とBMW130iとアルファ147GTAの4台のうち1台選ぶとしたら?それとその理由は?

閲覧数:
3,890
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecy********さん

編集あり2006/10/2418:59:50

A3は重たすぎ
R32はゴルフに相応しくなくGTIでセッセと走る方がお似合い
130iは3シリーズで事足りるしZ4の方が明確だ
147は159がドイツ風ラグジュアリー化した今最もアルファらしいホットでキビキビ感ある走りを感じさせる
147こそ先の3台よりホットハッチの性格にマッチしてると思う。
乗ったこと無いですがシトロエン・C2VTRなんかも200万以下から有ります。
庶民だからといって諦めないで下さい、お願いします。
http://www.citroen.co.jp/products/c2/index.html

質問した人からのコメント

2006/10/26 17:52:54

ありがとうございます。シトロエンかぁ しぶいなぁ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2006/10/2422:52:18

R32と147GTAのバケットシートは非常にその気にさせてくれる内装ですね。
但しこんなエンジンで公道で「その気」になると免許が何枚あっても足らなくなりそう…。

ということでA3の3.2Qを。
あのアルカンターラシートは一度ナデナデしたら病みつきになる感触ですよ。
今は輸入されなくなった3ドアだと2.0モデルでもオプションできました。