ここから本文です

花火大喜利

bin********さん

2012/11/2119:19:32

花火大喜利

打ち上げ花火の間違った使い方教えて下さい。

補足すいません・・・・

この大喜利は出来レースです(*´∀`*)エヘッ

花火大喜利打ち上げ花火,使い方,ワンアウトニ塁,かまやつひろし,井脇ノブ子,ジェンキンス,大喜利カテ

閲覧数:
179
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/2121:35:20

岩城ノブ子とか かまやつひろしとか 曽我ひとみとか ジェンキンスとかを狙う古事記がたまにいますが、

ボクも真面目に知恵袋を使っていましたが、

そろそろライフが終わるかもしれません。


そんな打ち上げ花火は間違っているかもしれません。


…ただいま談合の上、
回答中DEATH。

大喜利カテ
http://8237.teacup.com/oogiri/bbs


(  ̄ー ̄)ゝ

質問した人からのコメント

2012/11/21 21:40:46

た~まや~!

華々しく打ち上がって、見事な花を咲かせろよ・・・

サノレに栄光あれー!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta5********さん

編集あり2012/11/2121:18:50

ワンアウトニ塁でころがしゃ進塁打の場面での打ち上げ

2012/11/2120:19:54

チンコの皮を干すのに便利

eau********さん

2012/11/2119:47:35

身代金の代わりに渡して勘弁してもらう。