ここから本文です

\(`∇´)【大喜利】 『三三七拍子』の巻 「三三七拍〜子!そ〜れっ!」 ...

sky********さん

2012/11/2120:01:26

\(`∇´)【大喜利】

『三三七拍子』の巻


「三三七拍〜子!そ〜れっ!」

○○○
○○○
○○○○○○○


[問題]
応援団でおなじみ三三七拍子に なんと『歌詞』がついていた!

どん

な歌詞?

補足(`∇´)回答ありがとうございます

「君と 僕で 栄光目指す」
(`∇´ 爽やかですね)

「ウザイ ウザイ 応援ウザイ」
(`∇´ 本末転倒です)

「父の アゴは じいちゃんゆずり」
(`∇´ 無駄なカミングアウトです)

「ニャンニャンニャン…」
(`∇´ こんな応援団は解散しましょう)

「引っ越し 引っ越し…」
(`∇´ あの人は応援してる訳ではありません)


皆さん面白かったです
(`∇´)b

閲覧数:
566
回答数:
33
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2012/11/2511:03:31

日系人!

日系人!

アメリカ在住日系人!

質問した人からのコメント

2012/11/28 08:03:34

爆笑 誰だそいつは(笑)

何これ?(笑)
応援というよりは 野次っぽいですね

___________ψ(`∇´)ψ


皆さんありがとうございました
またよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2012/11/2720:55:14

チャッ チャッ チャッ!
チャッ チャッ チャッ!
チャッ チャッ チャッ チャッ チャッ チャッ ぷぅ~

bid********さん

2012/11/2513:12:30

なまで?

ゴムは?

輪ゴムをつけた!!

kot********さん

編集あり2012/11/2512:41:39

寺田君 (寺田農)

高嶋君 (高嶋政伸)

2012もありがとう ☆(いろいろと楽しませてくれて)


✿麗子像

z27********さん

2012/11/2412:59:55

土偶

見たら

ちんこがたった

roc********さん

2012/11/2320:04:02

別れろ

切れろ

芸者の時にいう言葉