ここから本文です

りんぽうかん?というのがあるとそこは同和地域と聞いたのですが 私は見た事が...

希夢子さん

2006/10/2420:15:09

りんぽうかん?というのがあるとそこは同和地域と聞いたのですが

私は見た事がないのですが、ある場所にはあるのですかねぇ???

閲覧数:
3,465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kst********さん

2006/10/2421:47:04

隣保館がある地区は同和地区で間違いありません。

隣保館は社会福祉等に関する総合的な事業及び国民的課題としての
人権・同和問題に対する理解を深めるための活動を行い、
人権・同和問題の速やかな解決に資することを目的としています。

質問した人からのコメント

2006/10/24 23:40:07

成功 あるとこにはあるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2006/10/2420:17:34

『解放会館』じゃないですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・