ここから本文です

東北新幹線から東海道新幹線への 乗り継ぎについての質問です。

nyo********さん

2012/11/2121:11:40

東北新幹線から東海道新幹線への
乗り継ぎについての質問です。

東北新幹線から東海道新幹線への乗り継ぎ時間が4分しか
ありません(;_;)

東北新幹線の何号車から降りれば
乗り継ぎに間に合いますか?(^O^)

早めの回答お願いします(^ω^)

閲覧数:
266
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2012/11/2121:17:21

4分はやめましょう。
指定席なら、1本あとに変更しましょう。
東京は迷いやすいので、あきらめましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si7********さん

2012/11/2123:58:28

4分ですか?
たぶん階段近くの車輌から降りても間に合わないでしょうね。
同じことを考えている人はたくさんいますし、
乗換口は比較的狭いし、
東海道新幹線のホームはたくさんあって複雑ですから。

悪いことは言いませんからスケジュールを練り直すことを
おすすめいたします。

div********さん

編集あり2012/11/2121:53:24

東海道新幹線の時間を変えることはできないですか?

一回なら無料で変更できます。

どうしても変更が無理なら4分だと、ダッシュするしかないですね。
慣れた人でも4分乗り換えなんて怖くてやりませんが・・・。

東北新幹線は、4、7、9、12号車付近に階段があります。

階段を降りたら、すぐに東海道新幹線への乗り換え改札があります。

山手線とかの在来線乗り換え改札とは間違えないでください。

東海道新幹線は、改札を抜けて手前から14・15番線、16・17番線、18・19番線の順になっています。

18・19番線だと一番奥なのでさらに慌ただしくなります。

乗り換え改札のとこに東海道新幹線の発車案内が出てるので自分が乗る列車ののりばはそこで確認してください。

str********さん

編集あり2012/11/2121:25:12

nyonkichi123さんへ

7分なら・・・なんとかなる!

指定席なら、(7号付近・・16両)すぐ階段・・・
ここを抜ければ・・・
(ところが・ここ・混むんです)

画像・・並んでいるでしょう??
駅員に質問する人がいたら・・・・ぞっとします。

nyonkichi123さんへ

7分なら・・・なんとかなる!...