水着で雪の積もるゲレンデではしゃぐグラビアを見つけました。このグラビアアイドルの名前を教えて欲しいです。 文章分かりにくくてすみません。

水着で雪の積もるゲレンデではしゃぐグラビアを見つけました。このグラビアアイドルの名前を教えて欲しいです。 文章分かりにくくてすみません。

補足

すみません。この投稿に画像の載せ方がわからないので新しい質問に画像を載せておきました。できればそちらに回答してもらえるとありがたいです。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

このグラビアアイドルってどれ?? 水着で雪の積もるゲレンデではしゃぐグラビアアイドルと言えば、杏さゆりが思い浮かびました。この人?

画像

その他の回答(1件)

0

ヤフー、ゲレンデで はしゃぐおんな、検索パソコンサイト有ります。 ヤフー、あんず さゆり水着画像、検索パソコンサイト有ります。BA要りません。先の回答者さんに あげて下さい。