ここから本文です

タバコ喫煙者です。 自分ではあまり分からないのですが、煙草を喫わない人に言わ...

Dh1975dHさん

2012/11/2200:08:50

タバコ喫煙者です。
自分ではあまり分からないのですが、煙草を喫わない人に言わせると私の車は煙草臭いようです。

タバコ臭さを消すため、お香を時々焚こうと思ってますが少しは匂い消せま

すかね?また、もっといい方法があれば、ぜひ教えてください!

煙草を喫わなければいい…などのコメントはノーサンキュウです ( ´Д`)y━・~~ \(//∇//)\

補足こんなに沢山の回答がありビックリです。
臭いに匂いが混ざると、さらに臭さが増す(ウンコ!)と知って、さらにビックリです!

消臭スプレーはそれなりに使っているのですが、それでも臭いと言われるので、お香しかない!と考えていたのですが、どうやらマズそうですね。。
〜追加質問です。
消臭スプレーもピンキリ?
ファブリーズがいいということですが、他の商品より消臭効果が高いからですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zar********さん

編集あり2012/11/2308:05:20

わかりますね。私も以前タバコを吸ってたときは気にならなかったけど、止めたら喫煙者自身が凄く臭いことに気づきました。
吸わない人は臭いに敏感なので「どうしても乗せなければいけない人以外は乗せない。」位しかかいけつさくはありません。

〉補足について
シート、内装すべてに臭いがこびりついてるので、スプレー程度では難しいかも。スチーム洗浄すれば大分違うと思います。
エアコンフィルターの交換もお忘れなく。

質問した人からのコメント

2012/11/28 20:34:16

スチーム洗浄ですか!効果ありそうですね。
滅多に人を乗せないのですが、仕事上年に数回ビップを乗せないといけないですので。考えてみます。

タバコ、やめられてよかったですね。私もやめたい!

皆様、回答ありがとうございました。