やべぇ…俺の髪が横に跳ねはじめた… これやっぱ髪切んなきゃダメですか? /(;ω;)\←帽子で潰されてなんかこんな感じに反ってます やっぱ切んなきゃダメですか? めんどくさいんですけど… 回答お願い

画像

ヘアケア141閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

切るのが嫌なら…あれあるじゃないですか! 名前が出てこないんですけど…男性が髪につける…ワックス?いやクリーム?的なもの。 あれなら一時的には抑えられますよ。 もしくは、濡れタオルで少しなでつけるとか。 ダメだった場合は… すっぱり諦めて、切りましょう!すっきりしますよ、きっと。