ここから本文です

miwaさんについて♪ 今度、miwaさんのコンサートDVD http://www.amazon.co.jp...

emi********さん

2012/11/2212:58:22

miwaさんについて♪

今度、miwaさんのコンサートDVD

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009GN7AAA/ref=me_amb_97167169_2/37... aid=aw_srgw&apid=97167169&arc=1201&arid=02EP5C3VT1FNWXR1NETY&asn=center-7&uid=NULLGWDOCOMO

を買おうと思ってるんですけど。

以前~いきも○○○○の
DVDを買った時↓

ギターのお兄さんが
「アンコールども!」って
態度が生意気に見えて。

あと
豚鼻アンパンの歌手が走り回って歌ってる姿は偉いなと思ったんですが。

私には好きな曲が数曲しか無くて。。。
買取価格が安くても
売ってしまいました。

どうやら
私にはギターを弾きながら歌うシンガーが好きみたいなんです。

ちなみに
今迄~購入しても保存しているアーティストDVDは

①矢井田瞳さん♪
②YUIさん♪
③アヴリルさん♪
④チャットモンチー♪です。

miwaさん♪はどうですか?
好きな方-回答~宜しく
お願い致します。

_(._.)_

閲覧数:
288
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2012/11/2315:05:48

miwaのライブに何回か行ってます!
miwaちゃんテンション高いですよー!
舞台が前にしかなくて。
動き回れるところは少ないのですが、
小さいので3箇所にお立ち台が置いてあって、
頑張って端っこの方まで行って上の人にも
したの端っこの人にも手をふろうと頑張ってくれている姿が
すごく印象的でした!
ものすごい笑顔で歌ってくれるので、
こっちも嬉しくなりますよ~!

買う価値あると思います!^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

編集あり2012/11/2221:47:06

miwaの声は特徴的で新鮮な感じがします。
ルックスも可愛いです。
重い感じはあまりなく、
素直な気持ちをややありふれた感じで
唄った曲が多いように感じました。
どちらかといえばYUIのような系統で
学校ではあまりキャピらない女子というイメージの歌手だと思います。
持っている雰囲気だとかはYUIとは違いますね。
miwaの曲は明るくて印象的なメロディーが多いと思います。