Yahoo 知恵袋 株式カテゴリー 株の売買でお金を稼ぐために こうしたらいい!! って技術的な話はしないの? チャート テク FM バリュー デイ 短 中 長期 って 手法違うのはわかるけど。。。

Yahoo 知恵袋 株式カテゴリー 株の売買でお金を稼ぐために こうしたらいい!! って技術的な話はしないの? チャート テク FM バリュー デイ 短 中 長期 って 手法違うのはわかるけど。。。 ここ雑カテとかわんない。

補足

あそこは下方修正したけど値位置低いし売り圧捌けてるから 決算までにここまでの抵抗を試すよとか。。。 面白そうな話が全然ない。

株式316閲覧

ベストアンサー

0

「暗いと不平を言うよりも、すすんで灯りをつけましょう」 これ、勧誘活動ではないヨ。 いわゆる、ニギヤカシ・チャカシってやつ。 「カテマスとか、カテゴリーとか、好きですねーーー」

ThanksImg質問者からのお礼コメント

頭悪いね

その他の回答(7件)

0

いつもYahoo!掲示板、Yahoo!ファイナンスをご利用くださいまして、ありがとうございます。これからもYahoo!掲示板、およびYahoo!ファイナンスをよろしくお願いいたします。 みんなの株式株に関するソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を、2007年4月にβ版としてオープンしています。 SNSとしての機能を備えるとともに、集合知の考えに基づき、株価予想を共有する仕組みを備えていのす。招待制ではなく、誰でも自由に閲覧できますが、株価予想等の機能を利用するには会員登録が必要です。 当サイトは、マネックス証券・カブドットコム証券と提携しております。Yahoo!ファイナンスから掲示板を表示した場合、「まとめ読み」で表示するよう、仕様を変更させていただきました。「まとめ読み」では、1画面に5件までの投稿が同時に表示されるようになり、トピックの流れを追いやすくなります。 今回の仕様変更は、多くのお客様からいただいたご意見を参考にさせていただきました。ありがとうございました。