ここから本文です

B'zの曲で、ギターでエフェクター切り替えをしなくても演奏できる曲を教えてくださ...

cha********さん

2012/11/2221:35:32

B'zの曲で、ギターでエフェクター切り替えをしなくても演奏できる曲を教えてください。
初心者です。

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2012/11/2223:35:29

juice、ギリギリchopでしょうか。
出来ればソロでブースターが欲しいとこですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tru********さん

2012/11/2221:42:03

エフェクターは大して要りませんが、松本さんはクリーン・クランチと歪みのアンプを切り替えながら演奏しています。基本の音作りはアンプとギターと弾き手の個性、ってのを地で行く人。

その上でエフェクターを使って表現の幅を出しています。ただし、派手に使うことはしていません。


フレーズだけを練習するならなに弾いても一緒。