ここから本文です

学業やアルバイト、部活、ボランティア以外でがんばったことってありますか?

end********さん

2012/11/2221:37:38

学業やアルバイト、部活、ボランティア以外でがんばったことってありますか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
347
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

リクエストマッチ

2012/11/2221:55:56

人生ですかね。
まぁどんなことでも、頑張ったか頑張らなかったかなんて
誰かが後から勝手に決めることですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2012/11/3001:05:05

ありません。頑張りようがないでしょ?

gjg********さん

2012/11/2221:46:45

インターン(^^)
エティック経由で興味ある会社で半年間インターンしました★

ume********さん

リクエストマッチ

2012/11/2221:45:02

好きな人に想いを伝える時ですかね

aki********さん

2012/11/2221:43:56

資格試験の勉強はなかなか頑張りましたよ。

fyf********さん

リクエストマッチ

2012/11/2221:42:17

13年くらい習い事でピアノをやっていました。
それはかなり熱を入れて頑張ってましたね^^

高3 女子