ここから本文です

一円パチンコ 一円パチンコ リング呪の7日間 は ウーウ!きっとクル! では...

ajg********さん

2012/11/2301:22:44

一円パチンコ
一円パチンコ

リング呪の7日間

ウーウ!きっとクル!
ではなく
くーる!きっとクル!
ですか?

証拠ならあります
アタッカーに
クッキリ
書いてありました

ウーウ,クッキリ,アタッカー,一円パチンコ,リング呪,空耳,歌詞

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

2012/11/2304:53:58

え?
アレって聞いてたらわかるくない?

ふっつうに
く〜るって言ってますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モカナピさん

編集あり2012/11/2318:14:07

http://m.kget.jp/lyric.php?song=28811

これが歌詞だ

くーるー
は空耳だぞw
空耳からのパチンコにも
来るって表現のが演出しやすいってだけ
その部分に
Ooooって書いてても
ん?ってなるだろ?w
実際
くーるーきっとくるー
って思ってる人多いし

パパァさん

2012/11/2308:55:38

一応歌詞が『Wow』になってるから『くーる』じゃないと思うんですけど・・・