ここから本文です

250ccのお勧めバイク〔ミッション〕何がありますか?教えてください!250に掛け...

muu********さん

2012/11/2303:06:06

250ccのお勧めバイク〔ミッション〕何がありますか?教えてください!250に掛けてコイン250です

補足すいません付け足しますm(._.)mネイキッドタイプで、パワーのあるやつがいいです。

閲覧数:
613
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2012/11/2402:32:45

全部新車で買えるバイクです。検索してみて下さい。
HONDA VTR250 CBR250
YAMAHA YBR250
SUZUKI GSR250
KAWASAKI Ninjya250
SYM T2 250

質問した人からのコメント

2012/11/24 13:50:19

降参 ありがとうございました!!!すいませんいったん自分で絞って目星つけてからまたお願いします!すいませんm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tii********さん

2012/11/2406:16:34

ミッションよりも、最初はカッコだ!

どんなバイクに乗りたい?

oss********さん

2012/11/2313:49:33

オンとかオフとかアメリカンだとかストリートだとか
ジャンルを絞らないとダメじゃん
まずググって各社のHP閲覧からスタ-トして下さい

rid********さん

2012/11/2309:32:46

バイクに詳しくなくて、好きなタイプもないなら新車を勧めるしかない。
ホンダFTR、ヤマハトリッカーやXT250、スズキグラストラッカーどのトラッカー系なら軽いし乗りやすい。

走って遊びたいなら、ヤマハWR250、ホンダCRF250、カワサキKLX250。

アバター

ID非公開さん

2012/11/2307:00:28

suzuki ボルティー 初心者? 軽くて足つきべったり
後継車のSTでもよい

gat********さん

2012/11/2304:34:24

初心者に乗りやすくオススメできるのはGB250clubmanですね。
個人的にはホーネット何か好きかな。