ここから本文です

Windows7が起動しなくなってしまい、今リカバリをしているんですが、バックアップ...

hha********さん

2012/11/2312:15:56

Windows7が起動しなくなってしまい、今リカバリをしているんですが、バックアップするファイルを選んで「次へ」を押すと「データを検出しています...」とでてきます。使っているメーカーはVAIOです。

付属されていた説明書などを読んでやってみたのですが、この「データを検出しています」というところからかれころ12時間以上経過します。
バックアップするためにDVDなどのCDが必要みたいなことを書いていたのでDVDをいれてはいるんですが、一向に進歩がありません。

そのようにすればバックアップをすることができるのでしょうか。

ちにみに僕がやったやりかたについては↓を見てください。


まず電源いれても画面が真っ黒だったので、
「VAIO Care レスキュー」を起動

[ツール]-[VAIOデータレスキューツール]

「高度なレスキュー」を選択


このような感じです。
誰かわかるかたがいましたら教えてもらえると誠に嬉しいです。

閲覧数:
3,142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

img********さん

2012/11/2312:28:05

電話サポートしてもらったらよいと思います。
土日祝も5時までやってるようなので。

電話サポートしてもらったらよいと思います。
土日祝も5時までやってるようなので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

won********さん

2012/11/2313:39:40

F10キーを連打してブートオプション編集がでてきますそれはエンターキーを押してVAIOリカバリセンター再セットアップできます

tsu********さん

2012/11/2312:23:36

普通12時間もかからないと思いますバックアップのファイルが壊れているか正常にバックアップできてない可能性がありますね
ソニーのサポートセンターに電話してオペレーターと電話で対話しながらパソコンを操作して作業して一つづつ進めていくしかありませんね