ここから本文です

最近でGジャン着てたら変ですか? 今年すぎちゃんが流行ってしまったので結構気...

koi********さん

2012/11/2314:22:53

最近でGジャン着てたら変ですか?

今年すぎちゃんが流行ってしまったので結構気が引けちゃうんですよね…

大丈夫でしょうか?

補足すいません、Gジャンはもう持っているんです(..;)

一応合わせる服とかも大丈夫なんですが、印象はどうなのかな?と…

閲覧数:
156
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

編集あり2012/11/2315:46:57

袖がついていたら大丈夫だと思います。

【補足を拝読しました】
街で着ている人を見かけますが、スギちゃんを思い出すことはないので
気にしないで好きなように着て良いと思います。

質問した人からのコメント

2012/11/24 11:26:40

笑う みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dhu********さん

2012/11/2400:11:30

いやいや袖ぶった切ったら連想するかもしれませんが、ごく普通のデザインのごく普通(ユーズドブルー・インディゴ・ブラック)の色のものならそれはないでしょう。

nic********さん

編集あり2012/11/2315:51:43

Gジャンで何度か買ったことはあるんだけど
着こなしが難しいので
結局着ないで終わっちゃいますね。
多分着回しやファッション性に劣る
実用着(作業着)だからでしょうね
やめといた方がいいでしょう、スギチャンに関係なく
印象:特に印象は持たれないでしょうね
良くも悪くも