ここから本文です

昨日は、「いい夫婦の日」だったんですね。 それを聞いてすぐ、fctdさん夫婦を思い...

inc********さん

2012/11/2318:04:57

昨日は、「いい夫婦の日」だったんですね。
それを聞いてすぐ、fctdさん夫婦を思い出しました。パンちゃん・ライちゃん、アニマルセラピー、奥様できた方ですね。
私も、パンちゃん・ライちゃんの肉球 触ってギュッとして、癒やされた~い。~妄想モード爆裂。
因みに私の大好物は、マンチカンとスコティッシュフォールド。あ~、魔女の宅急便の「ジジ」が一番かなぁ~。
一睡も出来なくて、お馬鹿丸出し‥。
いつも頼りっぱなしでごめんね…。私、10年前大失恋をして、パニック状態になって、相手(Dr)一緒に居て見てない隙に未遂を。応急処置して入院。それから、不調と共に一人で生きて行こうと。今も考えは変わってないけど、貴方に出会えて、素敵な御夫婦 だなと思って。又優しく守って下さるご両親、幸福ですよね。
私は…隣の芝生は青く見えるでしょうか!?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fct********さん

2012/11/2419:51:47

こんばんはです(^^)/

お返事遅くなり、申し訳ございません。

娘のテニスの試合が県外であり、1泊してきました。

いい夫婦の日!すっかり忘れていました(笑)自慢話になりますが、結婚して17年なりますが、一度も喧嘩をしたことがありません。
というか、どうすれば喧嘩になるのかわからないんです。

パンとライの肉球は最高ですよ!ぷにゅぷにゅとしてます^^

マンチカン!めっちゃかわいいですよね。あの足の短さ!絶品です!
ジジを飼われて魔女になられたらいかがでしょう!

頼りっぱなしなんてことはないです。私もincenseさんから色々と教えていただいてますので、お互い様です!

私は失恋の経験がないのでお気持ちがわからないのですが、というか恋をしたことがないんです。
恋がなくて結婚したような感じです。「愛してる」とか「大好き」って言ったことがないですし、言われたこともないです。
それでも結婚してるって不思議です!なんでだろ・・・?

お辛い経験をされたのですね・・・

隣の芝生は青いです。incenseさんの芝生も青く見えます。きっと私の芝生も青いはずです。
私達の目に入るものは、全て綺麗に見えるんです。自分を鏡で見ると、汚く見えます。

生きていくことに必要なことは「欲」です!いじきたないくらい「欲」が必要なんです。生きてるだけで「欲」が生まれます。
今自分が欲しいものをゲットするんです!なんでもいいです。1つゲットすれば「欲」が強くなり、グレードがアップします。

私と競争しましょう!なんでもいいです。さあーどっちが勝つか!勝負!

1対1の戦いですよ!

まずは1日のトータル睡眠時間で勝負です!

よーいスタート!!!!!!

質問した人からのコメント

2012/11/24 21:03:08

感謝 お疲れ様。体調不良でダウンしてるのかと心配してました。奥様とは言葉にしなくても、心底通じ合っているから喧嘩もないし、大丈夫なのでしょうね。魔女になったら、一生昇天無理なのでジジのグッズで良しとします。今日は珍しく3時間弱休めましたが、両親が急に変な風に老いて逝く夢を見ました。怖かった。まだ睡眠対決はハードルが高いです。fctdさんは心地よい大切なクッションです。