sakarenofu様 はじめて質問させて頂きます。 いつもsakarenofu様の的確できめ細やかなご回答を楽しく拝見致しております。この度お力になって頂きたくこちらで質問させて頂きました。 た

sakarenofu様 はじめて質問させて頂きます。 いつもsakarenofu様の的確できめ細やかなご回答を楽しく拝見致しております。この度お力になって頂きたくこちらで質問させて頂きました。 た だいまボリードリラックスの購入を検討していますが、色でとても悩んでおります。グリスリかヴェールグリかはたまたブラックかと、決めかねていて、考えれば考えるほどすっかり迷宮にはまってしまっていますσ(^_^;) エトープのバーキン30を所有しています。グリスリというお色(実物を見ていません)はエトープを薄くしたお色と伺ったので、似た色ばかりだとつまらないかな~とも思い、ちょっと珍しそうなヴェールグリ(こちらも実物はまだ見てません)というお色にも惹かれました。ブラックはひとつあると万能そうですが、せっかくなのでエルメスの美しいニュアンスのあるカラーを楽しみたいなとも思い、いつになっても自分では回答を 見つけることができません。 当方、30代後半。ファッションはトラッド、キレカジが多く、カラーはグレー、ネイビー、ブラック、ブラウンが主です。最近はサラッとしたVネックセーターにエルメスのカレをまくということが多いと思います。 どちらかというと甘いかんじよりは、クールなほうが好みで、もしボリードリラックスにグラファイトがあれば即買い!というとこでしょうか。 すべてのお色を揃えることが出来れば、こんなに悩む必要はないのですけどf^_^;) どのお色がオススメとか、当方の洋服のかんじに合わせやすいとかございましたら、ぜひsakarenofu様のご意見をお聞かせ頂きたく、よろしくお願い致しますm(_ _)m

レディースバッグ、財布、小物類1,169閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

はじめまして、こんにちは(^-^) ご指名ありがとうございます。 こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。 グラファイトで即買い!でしたらエタンはいかがでしょうか。 グリスリは綺麗な色ですが薄くなってしまいますし、やはりエトープと被るイメージがあり、ヴェールグリはダークなカーキグレーなので個性を求めるなら宜しいのですが、実際にバッグで拝見しますとかなり渋いので好みがはっきり別れるカラーです。 エタンのシッキムでの発色は深めになりますのでダークグレー系になり、良い意味で渋いクールスタイリッシュなお色味です。 炭黒のグラファイトのイメージに似ておりますよ。 また、お作りの数としましても全体的にグリスリやヴェールグリよりエタンのほうが多いので出会いの確率が上がると思います。 エタンならば質問者様のコーディネートにマッチします(^-^) お好きなお色味だと思いますよ♪ Vネックセーターにカレなんてお洒落ですね~♪ これからもエルメスを素敵に使いこなして下さい(^-^) どうぞ閃きのある出会いがございますように☆

ThanksImg質問者からのお礼コメント

sakarenofu様 お忙しいなか、ご親切な回答ありがとうございましたm(_ _)m エタン早速さがしてみます! おそらく一番好みの色目です(^-^)/ まだまだエルメス初心者ですが、sakarenofu様のようにエルメスが相応しい女性をめざします! ご丁寧なアドバイス、そのお人柄とセンスからとても素敵な方だと推測致します(^_^) Sakarenofu様にお伺いしてよかったです。また迷宮入りしたときは、よろしくお願い致しますf^_^;) ありがとうございました