ウルトラマンQっていつ頃放送してました?

ウルトラマンQっていつ頃放送してました?

特撮236閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ウルトラセブンと帰ってきたウルトラマンとウルトラマンエースなら再放送で見ましたね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

invasion_ufo1980さん 、丁寧な親切な回答ありがとうございました。勘違いしてたみたいですね。大変申し訳ありませんが今回はリクの方をBAとさせて頂きます。どうもこのカテは女性に優しくない意地悪な方が多いようですね。でもまた懲りずに遊びにきますね!

お礼日時:2012/11/24 8:33

その他の回答(4件)

0

まだ放送されてないですね。 予定では、2020年に放送するそうです。

1

ウルトラQですよ! 1966年1月1日~7月3日 全28回 28話の「あけてくれ」だけは1967年12月14日です ウルトラQ dark fantasy 2004年4月6日~9月28日 全26話 WOWOWで来年新しくウルトラQを放送します ネオ ウルトラQ:2013年1月放送 全12話

1人がナイス!しています