ここから本文です

CX-5のインチダウンについて。少々困っておりまして、皆さんのお力を拝借したいの...

ipa********さん

2012/11/2409:11:02

CX-5のインチダウンについて。少々困っておりまして、皆さんのお力を拝借したいのですが、CX-5 Lパッケージの19インチを所有してるのですが、冬も近づいて来たため、スタッドレスに履き替えを検

討してまして、ネットでフジコーポレーションとマルゼンで検索しヒットなし、近所のオートワールドは対応ホイールを持って無い、タイヤ館は今詳細が分かるものでは、どのホイールも対応不可で、後は連休明けに調べないと分からないとのこと。なんでもLパッケージだけどのホイールも未対応とのこと。225/65R17でお安いの探してるんですが、色々情報頂きたくよろしくお願い致します。ちなみに関西在住で、実店舗で良い所有るようでしたら、大阪・奈良・神戸・京都辺りは行動範囲です。

閲覧数:
2,413
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

狸の旦那さん

2012/11/2410:54:40

発売されてから、間(時間)が無いのでデーターが無いのでしょう

CX-5の20Sの標準タイヤ&ホイールサイズが質問者さんの希望サイズですね~

カーポートマルゼン枚方店ですと、実車(現車)合わせしてもらえるので

一度訪問されては?店側も実車のデーターが入手出来るので、歓迎ですね!

追記:ミニバンのタイヤ&ホイール「ツライチ?」の実車(現車)合わせを

マルゼン枚方店で何度も見てますね!!

CX-5のブレーキシステムは、以外と大きいので「実車(現車)のデーター」が必要でしょう

質問した人からのコメント

2012/11/24 13:29:00

皆さん、ご回答ありがとうございました。ホイールメーカー或は私が訪問したパーツショップがL package情報を持って無いだけなのかもですね。一度ディーラーにL packageとそれ以外の仕様が同じかどうか、確認してしてから出直してみます。色々ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rja********さん

2012/11/2411:29:25

この車って純正サイズが微妙なんだよな

近いサイズならあるはずだから、それで探してみたらどうだ?

sho********さん

2012/11/2411:00:29

一度ディーラーで対応サイズを確認してみたらどうでしょうか?
情報を持っている可能性があります。

参考までに
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000343441/SortID=15203998/