ここから本文です

ルーラシップはなぜ人気になるんですか?

chi********さん

2012/11/2410:49:54

ルーラシップはなぜ人気になるんですか?

補足>そんな事も分からないんなら競馬の才能ありません
質問に答える気の人はご遠慮下さい。

閲覧数:
157
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2012/11/2411:17:42

こんにちは!

たしかに、、、
不安な要素は多々ありますよね。

まず左回り。
宝塚記念では、8分程度のオルフェに完敗。
先の方もおっしゃいましたが、
出遅れる事もしばしば...

しかし、
好走する可能性に期待したい気持ちにさせます。

まずは、厩舎がJCを知り尽くしており、今回は宝塚、天皇賞を越える完成度。
そして、距離適性。
騎手が宝塚でコンビを組んだウィリアムズに変わる。

等々です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_l********さん

2012/11/2410:57:56

香港で圧勝していることと、何だかんだ安定感が出てきたこと。
そして何よりも、日本屈指の良血だということだからじゃないでしょうか

nov********さん

編集あり2012/11/2411:11:19

そんな事も分からないんなら競馬の才能ありません

・宝塚で強い競馬の2着
・秋天で強い競馬の3着
・鞍上ウイリアムズ
・府中2400が向く血統的背景
・明らかな太目を叩かれ良化を思わせる調教、陣営コメント
・戦績に安定感が出て本格化を伺わせる
・GⅠ級と言われ続けてきた素質の高さ
・名前や外観の良さ、ドラマ性から根強いファンが多い

そんな事も分かりませんか?
来る来ないは別にして人気する事くらい読めないとね!

Azusaさん

2012/11/2410:55:30

色んな考え方があるからです。

zon********さん

2012/11/2410:54:06

単純にGIホースだし、それなりに実績があるからじゃないですか

mar********さん

2012/11/2410:53:26

本当ですね。不思議です。
このメンツで勝つならもうとっくに他のG1勝ってるはず。

出遅れ癖もあるのに、とても買えません。