結婚してる奴らムカつく。 俺も結婚したい。幸せになりたい。子供欲しい。

結婚してる奴らムカつく。 俺も結婚したい。幸せになりたい。子供欲しい。 でも、俺は顔に生まれつきの病気有るし性格暗いし服のセンス無いし童貞だしキモいから一生結婚出来ません。諦めてます。 疑似結婚生活を楽しめるゲームとか有ったら教えてください。よろしくお願いします

補足

回答ありがとうございます。人生がゲームに置き換えられるとは思ってません。僕みたいな人間が結婚出来るわけ無いので、結婚願望をゲームで紛らわそうとしてるんです。 質問するカテゴリを間違っちゃいました。

生き方、人生相談244閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

暗いね。発想も行動も。 人生がゲームに置き換えられると思っている考えの浅さと甘さでは、そりゃあ結婚はできなかろうよ。 むしろ、小僧は既婚者に入ってほしくないね。

その他の回答(2件)

0

そんなにいい事ばっかりじゃないよ、結婚は 苦難の連続だよ。 ゲームで結婚生活をするんじゃなくて 結婚生活でリアルなゲームを楽しむほうがよっぽどスリルあるよ いいからその辺のブサイクでも捕まえて中田氏して妊娠させて 結婚生活始めてみればいいじゃん 地獄だから(笑)

0

結婚諦めたなら既婚者恨むような発言やめれば? そんな性格だから結婚出来ないんだよ 諦めて気をまぎらわせるのも良いけど、自分で探せよ!甘えてんじゃねー!