ここから本文です

ミニスカートにストッキングは正直イタいでしょうか?。タイツ派の方が多いような...

cho********さん

2012/11/2415:41:14

ミニスカートにストッキングは正直イタいでしょうか?。タイツ派の方が多いような気もしますけど、分厚くてゴワゴワした感じがあまり好きではなので。30代後半です。

閲覧数:
2,197
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

編集あり2012/11/2712:48:38

ちょっと痛々しいと思います(^^;
でもこうやって質問されてるなら普通の神経の方かと(笑)

ホントにヤバイ人は我が道を行ってますから…

オアシスの大久保さんとかは40代って言ってましたが
グレーの落ち着いたショーパンにタイツ+ブーツで足がきれいで素敵でしたよ (*´∇`*)
(顔は…笑)

落ち着いた大人の方でミニスカにブーツだとなんか古くさい気がします

若い子でもショーパンにタイツ+ブーツですよ


たまに夏とかで
ストッキング履いてサンダルとか…あれもおばちゃんっぽいです

ブーツ履くならタイツが定番ですよ

厚手が苦手なら50デニールくらいの薄手のタイツが良いかと。

ストッキングならパンプスでしょうね♪

オシャレな大人の女性は素敵だと思いますよ
頑張って下さい(*´∇`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dd2********さん

2012/11/2909:57:53

ストッキングのほうがはじらいがあり女性らしいとおもいます。30代ですのでタイツよりストッキングのほうが大人女性らしいのでお勧めです。タイツは、元気のある女の子という感じですね。

cor********さん

2012/11/2418:57:16

20代後半の女性ですが、わたし的には30代後半でもミニスカートはありだと思いますし、30代になってもミニスカートを穿きつづけていられるようになりたいと思っていますので、質問者様みたいになれたらと。


ただ、ミニスカート穿くなら必ずストッキングやタイツなどは合わせて足元のオシャレを楽しむべきとも思っています。

ストッキング選びにしても今はいろんなブランドから値段も様々だったり、柄入りもワンポイント入りもたくさんの種類があるので、そうした中からお気に入りのものを選びミニスカートと組み合わせるとよろしいかと思いますのでイタいとは全く思わないです。

わたしの廻りでも30代、40代前半の女性の方々ミニスカートやショーパンにストッキングやタイツ合わせてる方が多いですけど皆さん大人の気品ある着こなしで羨ましい限りです。

参考になりましたら幸いです。

fre********さん

2012/11/2416:03:45

30代後半でミニ履いてる時点で痛いわ。
若い気でいるのでしょうが、中年・おばさんです。
しょせん自己満足のファッションなら、他人に非難されようか構わないでしょ?
人目気にするなら、ミニ自体自粛しろよ。

mom********さん

2012/11/2415:58:29

薄手(30デニール)の黒や、
ベージュでも
・足首にワンポイント
・ラメ入り
・模様入り
など、何か一工夫あるストッキングなら良いと思います。

プライベートでノーマルなベージュストッキングだと、
オシャレ感が無いし、
肌のアラを隠すために履いているような印象です。
私はトゥシェのラメ入りが1番オススメです。