ここから本文です

ローソンのpontaカードが使えなくなったのですがどこに問い合わせていいかわからな...

tsu********さん

2012/11/2416:55:24

ローソンのpontaカードが使えなくなったのですがどこに問い合わせていいかわからないので知っている方は教えてください。

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2012/11/2417:48:16

カード裏面に書かれている、
●クレジットに関するお問合せ
<セゾン>インフォメーションセンターローソンデスク

へ問合せしてください。
PHS、国際電話、IP電話をご利用の場合は03-*又は06-*の方へおかけください。
※24時間自動音声受付(9:00~17:00 オペレータ対応 1/1休)

質問した人からのコメント

2012/11/24 18:46:26

驚く ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s20********さん

2012/11/2417:50:21

ローソンで聞いてみてください