ここから本文です

ポケットを叩くとビスケット増えずに割れませんかね?(≧∇≦)

yam********さん

2012/11/2417:03:28

ポケットを叩くとビスケット増えずに割れませんかね?(≧∇≦)

閲覧数:
199
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/11/2510:11:25

われてしまいますよ~~~><!

私はちっちゃいころマネしましたけど
うそつき~~~~っておもいましたっ!

プンプン!

質問した人からのコメント

2012/12/1 22:15:43

感謝 本当に叩いた方が居るのですね~!!


皆様、ありがとうございます!!!(*^o^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pho********さん

2012/11/2502:55:53

もちろん、一般のポケットなら割れますね。


そーんな 不思議な ポケットが 欲しい!

そういう歌詞だったと思います。つまり、そういうポケットは無いんです。

aho********さん

2012/11/2417:06:42

割れて、量的には変わらないですが

個数は増えます

例えば、一個が半分に割れれば(1/2+1/2)

yuu********さん

2012/11/2417:05:12

そんなに強くポケットたたいてなかったと思います。あるいは、そんなにもろいビスケットはポケットには入っていなかったと思いますw

kor********さん

2012/11/2417:04:59

割れますね(^_^;)割れて増えるように見えるだけですが割れますね(^_^;)