ここから本文です

Please tell me where to go inJapanという英語の質問に東京ですという答えにする...

yuk********さん

2012/11/2417:52:46

Please tell me where to go inJapanという英語の質問に東京ですという答えにするには英語でどう答えればいいですか?
教えてください

閲覧数:
321
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrr********さん

編集あり2012/11/2923:40:04

Please tell me where to go.
(私に、どこに行けばいいか、教えてください)

・OK, you'll go to Tokyo.
(はい、あなたは東京に行きます。)
・You should go to Tokyo.
(東京に行くべきです。)
・Please go to Tokyo.
(東京に行って下さい。)

…などでしょうね。

【追記】
where to ~ は、「どこに(へ)、(どこで) ~すればいいか」と訳しますので、質問文の in Japan は、不要かと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi_********さん

2012/11/2417:55:20

簡単に to Tokyo
だけでも大丈夫ですよ。
I'll go to Tokyo.
ですね。