ここから本文です

ダブル不倫の場合で質問です お互いのパートナーが 携帯のチェックが厳しい人...

goo********さん

2012/11/2419:50:31

ダブル不倫の場合で質問です

お互いのパートナーが
携帯のチェックが厳しい人だと
メールや電話はできまでんか?

メールや電話をしたらバレますか?


ちなみに近所の場合なら
お互

いのポストに伝言の紙を入れたりするやりとりも有りですか?

閲覧数:
526
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンコさん

2012/11/2711:25:30

私もWですが、携帯でのやり取りは一切していません

連絡は会社のPCだけです(念の為に自宅のPCは使わない)

携帯からログインすればメッセージが見られますし、書き込みも出来ます

少々面倒ですが、携帯メールより確実に安全だと思います

質問した人からのコメント

2012/11/28 16:03:20

ありがとうございました

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2012/11/2513:42:55

えー!
伝言ポストはマズイと思いますょ。

だし・いちいちチェックしに行くのが大変~


伴侶のチェックが厳しかったら不倫・浮気も難しいのでは…


近所なら少し離れた公園で話し連絡を取り合うとか。

他人事ながら大変そうな気がしてきました。

maj********さん

2012/11/2422:13:37

ポストに伝言は、まずいと思います…誰が見るかわからないし。

相手が仕事に出かけている時ならメールは大丈夫じゃないですか?

相手の方も音を切っておくとか、
二人でルールを決めておくといいと思います。