「ゴッホのひまわり」 って50億円するそうですけど買う人ってバカだと思いません?

「ゴッホのひまわり」 って50億円するそうですけど買う人ってバカだと思いません?

美術、芸術274閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

そっか~ たっちゃんは馬鹿だからお姉様への愛情表現をああいう形でしか表現できないんだ。 小学生から成長していないんですね。可哀相なたっちゃん。。。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですよね、またまたありがとう、明日はカテマス更新日だけど面白い事が起こりますから楽しみにしていてね!

お礼日時:2012/11/25 21:21

その他の回答(3件)

0

50億で買った絵を何年かして売ると、60億で売れたりするのでバカじゃないと思いますよ。

0

その人がその価値があると思ってるんだから、 聞かれてもないのに口出しする方が馬鹿だと思う