ここから本文です

「バットマン・リターンズ」のキャットウーマンってキャメロンディアスでしたっけ?

vic********さん

2006/10/2613:17:46

「バットマン・リターンズ」のキャットウーマンってキャメロンディアスでしたっけ?

閲覧数:
941
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2006/10/2616:22:56

すでに回答済みの通りですが、ミッシェル・ファイファーさんです。

蛇足ですが、
この役欲しさにショーン・ヤングさん(映画「ブレード・ランナー」のヒロイン役)が、
自分でミシン縫いした手作りのキャット・ウーマンスーツに身を包み(?)
監督のティム・バートンにもうれつなアピールをしたという逸話があります。
もちろん、実際に役を得たのはミッシェルだったので、この涙ぐましい
努力は水の泡だったんですね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2006/10/2616:14:11

ミシェル・ファイファーです。
.....................
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/typs/id37911/

tak********さん

2006/10/2613:21:17

ミッシェル・ファイファーですよ。
ペンギンがダニー・デビート