ここから本文です

windows updateの更新プログラムが正常にインストールされません。 自動更新にし...

tok********さん

2012/11/2512:26:32

windows updateの更新プログラムが正常にインストールされません。
自動更新にしてあるのでシャットダウンの前にインストールされます。次回、PCを起動したときに
「プログラムの構成をしています」と出ます。しかし

必ず62%ぐらいで止まって、「構成に失敗しました。変更を元に戻します。」の動作を2回繰り返してからやっとデスクトップに
いけます。今までは何事もありませんでした。今はなぜこんなことが起きるのでしょうか。また解決方法はありますか?

閲覧数:
763
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sud********さん

2012/11/2512:38:50

システムエラーかな~?
原因はわかりませんが

バックアップしておいてから
システムの復元
それでも
改善されなければ
リカバリー ですね^^;(バックアップわすれずに)

幸運いのる!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2012/11/2513:11:29

こちらで原因と対策を

Windows Update で更新プログラムのインストールが失敗した場合にエラー コードを確認する方法
http://support.microsoft.com/kb/2160283/ja#Vista7

Windows Update が機能していない、更新しない、失敗する問題を診断および修正する
http://support.microsoft.com/mats/windows_update/ja-jp