ここから本文です

ff10-2でstorylevelが上がればグアドサラムの異界への入り口が通行可能になると聞...

アバター

ID非公開さん

2004/10/322:15:06

ff10-2でstorylevelが上がればグアドサラムの異界への入り口が通行可能になると聞いたのですがlevel5になっても入れません。入り方教えてください。あとstorylevel5での飛空挺イベント、ブリッジでのシドとアニキのイベント以降のイベントが発生しません。どうすればいいのか教えてください。

閲覧数:
504
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/401:34:45

X-2では、異界はグアドサラムからは、入れません。
ただグアドサラムから入れないだけで、他の所から入ることになります。
終盤のほうなので・・・。
初めていくことが出来るのは(行くと言うか勝手に行くんだが)、ストーリーレベル3の最後のミッション。
本格的に行くことが出来るのは、ストーリーレベル5からです。




↓の人も騙されてたなぁ~即BAつけるんだもん 騙されてるよ~と質問で言ったら無視された・・・。
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=7240...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/322:17:13

探してみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
http://naoretta.s9.xrea.com/FF10-2.html