ここから本文です

オートウェイで、NEXENのタイヤ 安いけど。性能とか品質とか、どう?オートウ...

asassasssss99999999さん

2012/11/2515:38:23

オートウェイで、NEXENのタイヤ 安いけど。性能とか品質とか、どう?オートウェイ評判いいみたい?

http://www.autoway.jp/summertires_search/size/detail/id/1743/NX0058...

閲覧数:
4,902
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air4g63turboさん

2012/11/2621:22:01

NEXENのN1000とN3000履かせた事ありますが、N1000はショルダー剛性が低く減りが早いです。

N3000は減らないけど、グリップもしないです。

唯一履かせてみたいと思うのはN9000かな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soujanagooさん

2012/11/2613:01:25

Nexen N8000 というタイヤが高性能で、ヨーロッパで行われたテストでも上位の成績(BS などより上)を出していました。つまり、メーカーは技術を持っていることになります。ただし、低価格品の性能がどれほどかというのは不明です。まあ、安ければ試すのもありかもしれません。

2012/11/2515:55:40

ころがすだけなら全く問題ないだろ。

オートウェイの評判??

単に直輸入の海外ブランドタイヤ売ってるだけだろ?

評判もクソもない。

経営が立ち行かずに買収されたけどね。