ここから本文です

山崎朋子の「絆」の歌詞を至急 教えてください。(ー_ー)!!

mai********さん

2012/11/2520:09:01

山崎朋子の「絆」の歌詞を至急 教えてください。(ー_ー)!!

閲覧数:
71,025
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2012/11/2912:23:23

桜咲く あの日 希望と夢にあふれていた
大切な仲間 この場所でめぐり合えた
僕らの出会いは この広い世界で ささいな出来事だけど
今も忘れない 君と過ごした日々 輝いてた毎日
※君と僕の大切な絆 いつまでも切れないように
ずっと ずっと守り抜こう 心の中でつむいでく

帰り道 君と夕日の中で話したよね
時が過ぎ 遠く離れても忘れないよ
青空の下で 未来を追いかけて 共に汗を流した日
苦しい時にも 友達という風 僕を支えてくれた
君と僕の思い出は かけがえのない宝物になる
分かち合った強い思い 消えることはない いつまでも
※の繰り返し
消えることはない いつまでも・・・

前者さんが、少し間違えてたようなので訂正させてもらいました

質問した人からのコメント

2012/11/29 17:28:12

感謝 ありがとうございます。
本当に助かりました。

「絆 歌詞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

per********さん

2012/11/2721:25:27

桜咲く あの日 希望と夢にあふれていた
大切な仲間 ここでめぐり合えた
僕らの出会いは この広い世界で ささいな出来事だけど
今も忘れない 君と過ごした日々 輝いてた毎日
君と僕の大切な絆 いつまでも切れないように
ずっと ずっと守り抜こう 心の中でつむいでく

帰り道 君と夕日の中で話したよね
時が過ぎ 遠く離れても忘れないよ
青空の下で 未来を追いかけて 共に汗を流した日
苦しい時も 友達という風 僕を支えてくれた
君と僕の思い出は かけがえのない宝物になる
分かち合った強い思い 消えることはない いつまでも
ずっと ずっと 守り抜こう 心の中でつむいでく
消えることはない いつまでも・・・