ここから本文です

神戸マラソンと大阪マラソンってなんのためにやってるんですか? 募金なんか他...

asr********さん

2012/11/2523:28:12

神戸マラソンと大阪マラソンってなんのためにやってるんですか?

募金なんか他でできますよね?

選考レースでもない大会を道路規制してまでする必要あるんですか?

今日はほんま仕事になりませんでしたわ。

閲覧数:
1,663
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/11/2602:30:48

おかげで大渋滞はまりました
警官にどうなっとんと聞いたところ二時まで通れ無いって
わしらも休みに引っ張りだされんねん見たいな感じでしたね(笑)
健康体達にはポーアイをずっと何周もぐるぐる廻ってて欲しいのが感想です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fss********さん

2012/11/2620:54:54

ブームに便乗し、「経済活性化」という大義名分を唄った「商売」、、、というのが実態でしょうかね。

興味ある人とない人とでは、見事に意見が分かれるところです。

>募金なんか他でできますよね
その通りだと思います。
近年、寄付と称して出走権を売っている大会などは、閉口しますね。

マラソン大好き人間ですけど、人気になりすぎて、
おかしな方向へ向かっている部分が増えているのは、
どうかと思いますね。

>今日はほんま仕事になりませんでしたわ
お疲れ様です。。。。

ger********さん

2012/11/2609:22:47

同じです。
交通規制、お巡りさんなどと税金まで投入してまでやる意味が解りません。折角の休みを台無しにされました。