ここから本文です

仕事柄、つい出てしまうクセってありますか? 宜しく。

papananodesuさん

2006/10/2623:07:04

仕事柄、つい出てしまうクセってありますか?
宜しく。

閲覧数:
293
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mitsugon76さん

2006/10/2623:08:51

水道修理屋です!
どこでも、水がポタポタしていると、直したくてうずうずしてきます!
また、空手をやっているため、最大に緊張をすると返事は押忍です(>_<)

質問した人からのコメント

2006/11/1 17:30:37

驚く 押忍は、どうかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/11/115:30:13

清掃員です。

客なのに、駐車場のゴミを集めそうになってしまいます。
客なのに、トイレを掃除して出てきちゃいます(道具が備え付けられてる場合)。
客なのに、モップとほうきに反応しちゃいます・・・・・・。

2006/10/2900:39:28

事務員をしています。家で電話に出たとき、会社の名前を言ってしまいそうになります。何度か言ってしまっったこともあります。

mimihinnketuさん

2006/10/2623:47:54

接客業です・・・・
「いらっしゃいませ」を聞くと、つられて挨拶をしてしまいそうになります・・・

boo2986さん

2006/10/2623:42:54

建設業の会社に勤めているので建設中のマンションとか、道路工事とかしているのを見かけると何処の会社かな?って見てしまう。
あと、知ってる現場監督がいないか通りすがりに中をチラッと覗いてしまう。

pmmmpmmmさん

2006/10/2623:22:14

長く銀行に勤めていたので、家計簿をつけるときでもお金が合わないとイライラして、原因がわかるまで徹底的に調査してしまいます。
結局家計簿が続かない原因になってしまいます^^;