ここから本文です

親父の自民党がもう駄目になったから息子の民主党に替ってもらったら、親父が駄目...

中道彦三さん

2012/11/2615:57:08

親父の自民党がもう駄目になったから息子の民主党に替ってもらったら、親父が駄目なら息子ももっと駄目だったというところでしょうか?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sisonagaseさん

2012/11/2616:53:37

ずばり、そういう風にする考え方が、腐っている。選挙と言うのは、穂別訪問をし、話し、一票一票、応援団も含めて、価値特恵く作業だと思う。しかし、選挙法は、ばかばかしいも程があるが、戸別訪問を禁止している。ばかげているが、実際にはやっているが、捕まるケースも多い。何たる、自民党時代に作られた、選挙法のいびつさです。まだ、普通の常識で考えて、「ベカラズ項目が多いべからず集」です。
私は、問いに対しては、同じ選挙区からは出られないとすべきだと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iso********さん

2012/11/2616:57:58

ずばり、そういう風にする考え方が、腐っている。選挙と言うのは、穂別訪問をし、話し、一票一票、応援団も含めて、価値特恵く作業だと思う。しかし、選挙法は、ばかばかしいも程があるが、戸別訪問を禁止している。ばかげているが、実際にはやっているが、捕まるケースも多い。何たる、自民党時代に作られた、選挙法のいびつさです。まだ、普通の常識で考えて、「ベカラズ項目が多いべからず集」です。
私は、問いに対しては、同じ選挙区からは出られないとすべきだと思っています。
苦情の会へどうぞ!ニヤリ