ここから本文です

風俗求人:風俗求人について質問があります。

waterfavordさん

2012/11/2618:22:34

風俗求人:風俗求人について質問があります。

いろいろあって風俗で働こうと思ってます。
ちなみに風俗で働くのは初めてです。
風俗求人のサイトでおすすめとかありますか?
あと、風俗求人のここは気をつけた方がいいよ。
みたいな注意点みたいなのありますか?

こういう質問なので意見はいろいろあると思いますが、
誹謗中傷なしでお願いします。
真剣に意見を聞きたいと思ってます。
お願いします。

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjigayokoさん

2012/11/2718:42:25

風俗求人はいろいろ嘘も多いから不安ですよね。
こういう未経験者向けのサイトを参考にするといいと思います。

http://akb48work.info/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dbselfkamiさん

2012/11/2618:26:26

http://www.hopjob.net/こんなサイトはどうでしょうか?

Googleで検索したら出てきました。風俗求人サイトです。