ここから本文です

フィナステリドとデュタステリドとミノキシジルタブレットを毎日飲んでも大丈夫で...

mur********さん

2012/11/2619:33:30

フィナステリドとデュタステリドとミノキシジルタブレットを毎日飲んでも大丈夫ですか?

閲覧数:
2,127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/11/2619:46:01

アホかっ!死ぬぞっ!

フィナとミノキは俺はだめだけど、人によっては許す。

デュタスは情報が少なすぎて、怖くて合わせ技は勧められない。少なくともフィナと一緒は意味がない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2012/11/2620:15:38

そんな質問を素人しか集まらないこの場所で
する意味がわからないですよ。

ここでアドバイスしてもアドバイスした人にはなんら
責任はありません。

そんな人の「大丈夫」という回答があったら
それを信用するのでしょうか??